あぁ、これも運命。 Part2

テーマ [人 ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

ドリームサッカー

選抜チームに出場する友人からの依頼で、
シニア選抜チーム vs 元日本代表ドリームチーム のサッカー撮影。

撮影依頼に快くOKしたものの、謝礼が出ると告げられて事の重大さに気づき、
はりぃ師匠に泣きついて同行して頂きました。

報酬前払いで臨む撮影はもちろん初めて。 これって、まさかのプロデビュー?(゜o゜;)

予想以上に大きなイベントで、選抜チームの選手達にとっては晴れ舞台。
もの凄いプレッシャーに胃が痛くなってきます(>_<)

この日のためにBL100さんからお借りしたPENTAXの300mmズームで記録する事に専念するつもりでしたが、
ロクヨンを担いだ師匠の自信に満ち溢れた後ろ姿から「大事なシーンは俺に任せろ」というオーラを感じたので、
お言葉に甘えてBORGを担いでピッチへGO!(^^)

201311_IMGP4223_1024.jpg

201312_IMGP4249_2464.jpg

201312_IMGP4701_1024.jpg

201312_IMGP4705_1024.jpg

201311_IMGP1224_1024.jpg

201312_IMGP1842_2464.jpg

201312_IMGP1852_2464.jpg

201311_IMGP1316_1024.jpg

結果は...パスが通って人にピントを合わせると、すでにボールが無いんです (TーT)
ボールが写っていないと、何をやってる人達なのか解らないし...(^^;
なので、どうしてもボールキープできる人や、セットプレイが多くなってしまいがち。
この世界も納得の1枚を得るには相当な修行が必要ですね。でも、超楽しい。

今回の成果物は2人合わせて1626枚、DVD2枚に入れて納品完了いたしました。
機会があれば、またチャレンジさせてもらいましょう。

PENTAX K-3 , BORG125SD (500mm,F4仕様)
PENTAX K-5IIs , ミニボーグ45EDII
画像クリックで拡大表示



2013/12/13       149Trackback 0   149Comment 2  

こころちゃん

見事な投球フォームです (^^)

201310_IMGP9144_1024.jpg

PENTAX K-5IIs
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
画像クリックで拡大表示

2013/10/30       132Trackback 0   132Comment 0  

