あぁ、これも運命。 Part2

Entry 107   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

近所のシギ・チドリ

シギ・チドリと言えば干潟ですが、この時期近所でも見られたりします。

田んぼのあぜ道にて、毎年恒例のタマシギのタマちゃん。
三度目の偵察でようやくお会いできました。
ちょっと遠いけど、会えるだけで良いんです (^^)
201309_IMGP2423_1800.jpg

休耕田にて、きょとん顔のコチドリ。
夏羽もステキですが、個人的にはこの冬羽の方が好きです。
201309_IMGP2655_2464.jpg

お食事中のトウネン。
本日は6~7羽の団体さんが来ていました。
201309_IMGP2686_1800.jpg

もういっちょコチドリ。
相変わらず地味で可愛い子に弱いワタクシです。
201309_IMGP3244_1400.jpg

ということで? 明日は干潟へ (^^)

PENTAX K-5IIs
BORG125SD
画像クリックで拡大表示


関連記事

2013/09/01   野鳥     107Trackback 0   107Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/107-fd7777bf

