あぁ、これも運命。 Part2

Entry 109   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

M4とM6なダイゼン

月曜日にまた干潟にお邪魔してきました。

5時29分のダイゼン。
201308_IMGP3596_1400.jpg

両足にアクセサリーをつけたお洒落さん。
いや...三つもつけられて、ご気分はいかがですか。

フラッグと金属リングの組合せで調査地域を識別。
この組合せは谷津干潟とのこと。青いフラッグの"M4"は何を意味するのか。
201308_IMGP3596_720.jpg

朝日に照らされ、ほのかに染まります。 赤富士ならぬ赤ダイゼン?
201309_IMGP3657_1400.jpg

201309_IMGP3998_1400.jpg

201309_IMGP3564_1400.jpg

こちらは"M6"、同じく谷津干潟から来たんですね。
201309_IMGP4500_1400.jpg

ちょっとななめなダイサギ氏とパチリ。
201309_IMGP4509_1400.jpg

この日はダイゼンがとても多くて、たくさん撮らせてもらいましたが、あえて足環つきを選んでみました (^^)

つづく

PENTAX K-5IIs
BORG125SD
画像クリックで拡大表示


関連記事

2013/09/04   野鳥     109Trackback 0   109Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/109-ea62ab8c

