あぁ、これも運命。 Part2

Entry 121   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

秋のひまわり と コンコルゲン

すっかり秋の陽気になりましたねぇ。

あきが一番好き!(くどい)

昨年のリベンジということで一年間楽しみにしていたコスモスと富士山ですが、
残念ながら今回も富士山は雲の中でした...(^^ゞ

おまけにコスモスはヨレヨレでしたので、元気なヒマワリとハチをパチリっとね。

201309_IMG_1719_1400.jpg

201309_IMGP6137_1024.jpg

201309_IMGP6106_2464.jpg

201309_IMGP6173_2464.jpg

201309_IMGP6259_1800.jpg

お目当ての一枚は、また来年の目標ということで(^^ゞ

iPhone 5
PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di
画像クリックで拡大表示



コンコルド人間、略して 「コンコルゲン」 をご存知でしょうか。

何のコマーシャルだか分からず気になっていて、ググッてみたら
パチンコチェーンのCMで、静岡ローカルなんだだそうです (゜o゜)
神奈川でも見たつもりでいて、てっきり全国区だと思っていました...(^^ゞ

一度見たら記憶に残る作品、これもまた芸術です。
芸術の秋なので、静岡県民以外の方にもぜひご覧になって頂きたい (^^)








意味とかは考えてはいけないんでしょう。

これもまた「Don't think. Feel!」ですね (^^)




関連記事

2013/09/24   花と植物     121Trackback 0   121Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/121-c57e0b8a

