あぁ、これも運命。 Part2

Entry 13   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

パール富士

今日は満でございます。
もちろん3時半に起床してGO!

何気に45EDIIでのお様は初めて。小さいもなかなか手強いですねぇ。
201302_IMGP6707_1024.jpg

今回も...暗い!
201302_IMGP6720_1024.jpg

接触。実際にはゆっくり感動している暇はありませんが、感動の瞬間です。
201302_IMGP1211_1024.jpg

またもやちょっと左でしたねぇ、おかしいなぁ~ (^^ゞ
201302_IMGP6748_1024.jpg

本日のお気に入りは...これで。
201302_IMGP1215_1024_2.jpg

接触から沈むまで約2分間の天体ショーでした。
201302_IMGP6767_1024.jpg

人間ドックで少々凹んでいましたが少し元気が出ました。
一週間頑張りましょう。

広角:PENTAX K-5IIs + TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
望遠:PENTAX K-5 + ミニボーグ45EDII
ラージサイズはフォト蔵へ



ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村
関連記事

2013/02/26   富士山     13Trackback 0   13Comment 2  

Comment

 

Muraishi22   素晴らしい   2013/02/28   [ Edit ]

私は千葉県富津で撮影していました。
強風でブレまくりでした。

それにしても綺麗な画像ですね。
鳥の写真もピントがきていて感心しきりです。

mouton23     2013/03/01   [ Edit ]

Muraishiさん、こんばんは。
富津に行かれているのかな~、と思いながら撮っていました(^^)
Muraishiさんの大きいパール富士、月の模様もしっかり出ていてお見事です。さすがですね。
私もいつか撮ってみたいです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/13-d6e9eb11

