あぁ、これも運命。 Part2

Entry 133   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ブルーインパルス と PENTAX K-3 と楽天優勝

本日は毎年楽しみにしている航空祭へGO!

僕たちの夢を乗せ、テイクオフ(^-^)
201311_IMGP0062_1400.jpg

201311_IMGP0065_1400.jpg

201311_IMGP0089_1400.jpg

201311_IMGP0095_2464.jpg

201311_IMGP0114_1400.jpg

昨年はバードストライクで中断でしたが、今年は敵機襲来(?)で、またもや中断(@_@)

安全第一、これも運命です (^^;

つづく

PENTAX K-5IIs
ミニボーグ45EDII(シグマズームレンズ鏡筒)
画像クリックで拡大表示



ブルーインパルスが中止になったので航空祭を早退し、ふら~っと新宿西口へ(^^)
お目当てのお店はどこでしょう。
201311_IMGP0495_1024.jpg

今回は、しばらく我慢するつもりだったんですけどねぇ...
やっぱり、11/1発売のPENTAX K-3君が3日遅れて我が家にやって来ました(^^)
201311_K-3_720.jpg

でも、初撮りは明日ね、今晩はシャッター押さずに我慢我慢(^-^)


そして、毎月楽天カードにお世話になっていて、マー君大好きなワタクシですが、
ジャイアンツが負けるのは超凹みます(@_@)

が、これ運にネガティブな言葉はいらないので...楽天優勝おめでとう!!(TーT)
ポイント倍増よろしくね~


関連記事

2013/11/03   撮影機材     133Trackback 0   133Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/133-258a9964

