あぁ、これも運命。 Part2

Entry 137   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

大棚の滝

本日は、疲れた心を癒すため(?)大棚の滝にお邪魔してきました(^^)

須津渓谷橋から見下ろす全景、高い所はどちらかというと苦手なので(^^ゞ
さっと撮って川へ降ります。
201311_IMGP1610_1504.jpg

201311_IMGP2007_1504.jpg

下から見た須津渓谷橋。
201311_IMGP2009_1504.jpg

マイナスイオンを浴びつつ、しばし癒しの時間を楽しみます。
201311_IMGP2010_1504.jpg

本当は滝に打たれて心を磨きたい所ですが、風邪をひきそうなので、今日の所は見るだけにしておきました(^^)
201311_IMGP2011_1504_2.jpg

吊橋の上から、揺らさないようにバランスを取りつつ1sec露出でパチリ。
201311_IMGP2012_1504.jpg

見頃は12月初旬ですかね、またお邪魔します。
201311_IMGP2013_1504.jpg

PENTAX K-3
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵へ




素敵な動画を見つけたので共有させて頂きます(^ー^)




2013/11/11       137Trackback 0   137Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/137-57176ca9

