あぁ、これも運命。 Part2

Entry 139   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

TGRF2013

日曜日、前日深夜に高崎出張から帰寮しヘロヘロでしたが、疲れているからなになに...
とか言わないワタクシ、誘われれば断る理由もなく、ええ、行きますとも~(^^)

ということで、TOYOTA GAZOO Racing Festival 2013 へGO!

小雨振る富士スピードウェイは、そりゃもう寒くて半泣きでしたが、
ヤマセミ待ち中の はりぃ師匠から「新型レクサスをカッコ良く撮らなきゃ男じゃない」
とのお言葉を頂戴し、お披露目走行まで粘って来ました。

ピットにてリアタイヤ交換中のLEXUS Racing 2014年 GT500 新型レース車両
悪そうな顔してますねぇ
201311_IMGP0615_1504.jpg

お披露目走行

100Rを立ち上がって
201311_IMGP1476_1504.jpg

ヘアピンコーナー
201311_IMGP1484_1024.jpg

立ち上がり全開!
201311_IMGP1495_1024.jpg

むむぅ...

エキゾーストノートにシビれ過ぎてピントを合わせるのを忘れてしまったようです(^^ゞ

あぁ、これも運...いやいや、師匠、すいません m(_ _)m


代わりと言ってはアレですが、モリゾウさんと、あっち向きなAKBをパチリ。

201311_IMGP0447_1024.jpg

ステージの前は撮影禁止だったようですが、遠くからのため聞こえず...パチリっとね (^^ゞ
201311_IMGP0469_1024.jpg

本日最後は、雨の中を疾走する従来型のLEXUS SC430
201311_IMGP0308_1024_2.jpg

つづく

PENTAX K-3
ミニボーグ45EDII(シグマズームレンズ鏡筒)
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
画像クリックで拡大表示



関連記事

2013/11/13       139Trackback 0   139Comment 2  

Comment

 

はりぃ94   moutonさん今晩は   2013/11/14   [ Edit ]

寒い中お疲れ様でした。
水しぶきのSC430.
ノーズのピンと後ろの流れ具合がグッド!
スプリントカップで頑張ります。

mouton95     2013/11/16   [ Edit ]

はりぃさん こんばんは。
お披露目走行は3周もしてくれたのですが、
大きくして見れない残念な結果に終わってしまいました(>_<)
次はスプリントカップですね。
楽しみにしています。


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/139-325312e0

