あぁ、これも運命。 Part2

Entry 140   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

稲佐の浜

先月の出雲出張より。

日頃、神様の存在などまったく信じないワタクシが神頼みデビュー。

八百万(やおよろず)の神々にお願いをしてきました(^-^)

お賽銭は1神1円で八百万円...願いが叶うならどうってことありません(分割でお願いします)

201310_IMGP8607_1232.jpg

201310_IMGP8674_2464.jpg

島根県、超良いところですね(^-^)

次回はもっとゆっくりと、またお邪魔したいと思います。

つづく

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵





ということで、本日、平成25年11月15日は“これも運命な日”に認定されました(^-^)

....いつもながら、意味不明なブログですいません(^^ゞ

関連記事

2013/11/15   風景     140Trackback 0   140Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/140-32bef2f1

