あぁ、これも運命。 Part2

Entry 163   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

岳 と 劔岳 と マンモスうれぴ~♪(その2)

本日、HR/HMな超絶ギタリストで山バカな(失礼)ムラッティから、愛の小包が到着しました (^-^)

じゃ~ん
201401_IMGP7245_800.jpg

漫画「岳」全巻と、劔岳のDVDと、自身のライブDVD ヽ(^o^)丿

昨年の年末から登山熱が急上昇中なワタクシが、日曜日に映画「岳」を初めて観て、打倒アイガー北壁!と伝えたら送ってくれたんです。

まぁ、これを観てちょっと冷静に勉強しろや、ってことでしょう m(_ _)m
ムラッティありがとう、ど素人がいきなりスイスに行って遭難するところでした(^^ゞ 命の恩人感謝永遠ですm(_ _)m

山の話が出来て嬉しいと言ってくれましたが(山バカですね)、
こっちこそ、今年に入って既に二度も雪山に行ってる人が身近にいるのは心強いです(^-^)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


で、なんでワタクシが雪山なのかってことですが...
元々アウトドア系はハマるとヤバそうなので極力避けていたんです、お金掛かるし危険だし。

でも、久々にテスタロッサのHPにお邪魔したら、我が心の師匠であるIさんが雪山でピッケル掲げているのを見て
「いいなぁ~ 私もあそこに立ってみたいなぁ~」って思っていたら、クリスマスにマンモス印のハードシェルジャケットがやってきて、
アルピニストなトリガーがオンしちゃった訳でございます。

話はそれますが、テスタロッサのIさんとは、チューニングショップのオーナーとそのお客という関係ではなく、
ミニ四駆のチューナーとして競い合った関係でして(笑)、週末には子どもそっちのけでマシン製作に明け暮れ
今は無きCARBOY誌主催の「大人のミニ四駆大会」とか、超楽しい時間を過ごさせて頂いたことを、昨日のように思い出します(^^)
ある日(大会の前日かな?)、関係者数名でファミレスに入った時に、「このページからこのページを全部お願いします」という
Iさんの男らしいご注文にシビれ、私もいつか若い子達に豪快に振る舞ってあげたいと思っていますが、まだ実現出来ていません...(TーT)
仕事も私生活も男としても、憧れちゃう存在30人中の1人なんです。
IさんのHP中央の「気ままにスナップ」が超面白いです。車好きは必見です(^-^)


で、マンモスです。

年末のセールで、ブロードピーク フーディー ジャケット(品番:1010-10441)と
201401_IMGP6503_1024_2.jpg

ソフテック トラバース パンツ(品番:1020-08310)を追加し
201401_IMGP6506_1024.jpg

誕生日の今月、ツィーク ビーニー(品番:1090-01351)がやってきました m(_ _)m
201401_IMGP7189_1024.jpg

え? なんとかの一つ覚え?

えぇ、たぶんそうだと思います。

しかも、まだまだこれからです。

命に関わる山の道具は、撮影機材と同様に厳選して行きたいと思います。
変に妥協して後から買いなおす事がないようにしたいですね。

関連記事

2014/01/22   登山道具     163Trackback 0   163Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/163-4d08a7f8

