あぁ、これも運命。 Part2

Entry 168   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

吹雪の白糸の滝

本日は16年ぶりと言われる記録的な大雪なり。

仕事は昼で終わりましたが、神奈川県へ向かえば大渋滞は必至、
バーゲンセールならまだしも渋滞に並ぶのは超苦手なので、アクセル全開でレッツゴ~(^-^)

昨年の大雪では、なぜかここだけ雪がなくて残念でしたが、今回は降り過ぎですよ (^^ゞ

高速シャッターでパチリ。
201402_IMGP8828_1024.jpg

うーむ
なにやらホコリっぽいような画になってしまいますねぇ(^^ゞ

ならば、スローシャッターでパチリ。
201402_IMGP8831_1024.jpg

粒が大きく自己主張しまくり。

降雪時の撮影って、ムズいのねぇ。
201402_IMGP8861_1504.jpg

滝つぼ周辺整備で新設された滝見橋から。
世界遺産の構成資産として恥かしくない、立派な橋が完成しましたね(^-^)
201402_IMGP8866_1504.jpg

しかし、まるでモノクロ写真ですね(^^ゞ

天気が良い日がもちろん最高なんですけど、これはこれでありでしょう(^-^)

振り返って(高コントラスト)
201402_IMGP8924_1504.jpg

前を向いて
201402_IMGP8929_1504.jpg

さっき自分が残したトレースが、たった30分で消えてなくなっていました。

皆さま、つるりんこ気をつけましょうね~

PENTAX K-3
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
画像クリックで拡大表示
関連記事

2014/02/08   風景     168Trackback 0   168Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/168-a05e26a3

