あぁ、これも運命。 Part2

Entry 171   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

夕日とハイイロチュウヒ

今年も関東一ビッグな(?)猛禽フィールドへGO!

富士山、浅間山、赤城山、男体山、妙義山、筑波山、等々の名立たる山々が一望できる野鳥の宝庫。

鳥運向上のためにも、一年に一度はお邪魔しないといけません(^-^)
201402_IMGP9412_2048.jpg

まずは、カシラダカちゃん。
201402_IMGP9494_2048.jpg

何やらこの感じ、超久々?
ファンダー越しに見ていてゾクゾクっと。やっぱり鳥撮りイイね(^-^)
201402_IMGP9500_2048.jpg

ねぐらで待機していると、17時過ぎにご帰宅。
201402_IMGP0004_2048.jpg

暗いですよ~
201402_IMGP0146_2048.jpg

ひらりひらりと舞っては、突然急降下。そこがあなたのねぐらなのね(^^)
201402_IMGP0188_1024_4.jpg

はい、ちょっとしたストーカーでございます(^^ゞ

201402_IMGP9794_2048.jpg

モズ君は近くにいる小鳥たちが気になるようで...
201402_IMGP9819_2048.jpg

ホオジロちゃん、食べられないでね。
201402_IMGP9889_1504.jpg

フィルター無しでも絞りまくって減光すると...黒点がぼんやりと写りました。
201402_IMGP9947_2048.jpg

沈みます...
201402_IMGP9964_2048.jpg

201402_IMGP9984_2048.jpg

この光景は何度見ても感動的です。

もう少しまともに撮れると、もっと感動できるんでしょうねぇ(^^ゞ

またお邪魔いたします m(_ _)m

PENTAX K-3
BORG125SD
ミニボーグ45EDII
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
画像クリックで拡大表示
関連記事

2014/02/13   猛禽     171Trackback 0   171Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/171-d7a9adfc

