あぁ、これも運命。 Part2

Entry 172   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

あぁ、富士山

先週の富士山を少々。

太ももまでずっぽり埋まりながらラッセルして湖畔に下りて行くと、
運よくカワウが飛んでくれました(^ー^)
201402_IMGP9080_3008.jpg

ラッセルラッセル~♪
軽アイゼンとスパッツがあれば撮影の楽しさ倍増。良い汗もかけて超健康的。
201402_IMGP9089_2000.jpg

でも、調子に乗ってると遭難しそうなので、計画的に利用しましょう(^^ゞ

201402_IMGP9143_1504.jpg

201402_IMGP9150_1504.jpg

ここも駐車場が雪で埋まっていて停められません。50cm以上かな。
201402_IMGP9178_1504.jpg

ミニボーグ45EDIIで
201402_IMGP9230_2000.jpg

201402_IMGP9248_2000.jpg

201402_IMGP9268_2000.jpg

こんなところからパチリっとね(^-^)
201402_IMGP9276_2000.jpg

201402_IMGP9303_2000.jpg

横浜から雪遊びに来たお兄さんたち
201402_IMGP9333_2000.jpg

少年の様に目がキラキラしています
201402_IMGP9326_2000.jpg

他人の楽しそうな顔はイイね、超楽しくなってきます(^-^)
201402_IMGP9343_2000.jpg

201402_IMGP9337_2000.jpg

201402_IMGP9323_2000.jpg

本日も一日雪が降り続き、仕事帰りの駐車場でプリウスが雪に埋もれて見つからず...(^^;
少々可哀想ですが置いて帰ってきました。

日曜日はパシフィコ横浜で開催されているcp+へ行きたいのですが、はたして明日神奈川へ帰れるでしょうか。

PENTAX K-3
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8
ミニボーグ45EDII
画像クリックで拡大表示
関連記事

2014/02/14   富士山     172Trackback 0   172Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/172-c03f7ecc

