あぁ、これも運命。 Part2

Entry 191   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

入学式 と マンモスうれぴ~♪(その4)

本日は娘の入学式。

親が行くのは義務教育まで、行っても高校までで十分だろうと思っていましたが、
息子の時に行けちゃったので、娘だけ行かない訳にはいかないでしょう(^^)

という事で有給休暇を取得してレッツゴ~!

さすがに孫の入学式には行かないでしょうから、私の人生において入学式参加はこれが最後かな。
201404_IMGP3304_1504.jpg

晴天に恵まれ
201404_IMGP3343_1504_p2.jpg

桜はちょうど満開(^^)
201404_IMGP3366_1504.jpg

桜は何度も撮りに行ったりしてますが、
満開で地面に桜の花びらがほとんど落ちていない状態を見れたのは初めてかも。
201404_IMGP3388_1504.jpg

今日は娘たちの普段の行いが良い(?)おかげかな、普段は運だけが頼りだからね。

な~んて、考えている間に入学式は無事終了。


仕事を休んでせっかく都内に来たんですからね、レッツショッピング~!ヽ(^o^)丿

グ~ッチ! ちが~う
201404_IMGP3427_1504.jpg

201404_IMGP3431_1504.jpg

アルマ~ニ! これもちが~う
201404_IMGP3454_1504.jpg

ルイ・ヴィト~ン! むーん、ちがうちがう
201404_IMGP3462_1504.jpg

バ~バリ~! これじゃな~い
201404_IMGP3479_1504.jpg

タグホイヤ~! 一番近いような気もするけど、今日はこれじゃな~い
201404_IMGP3486_1504.jpg


そして、やっと到着~(^-^) マム~ト ストア 表参道店でございますヽ(^o^)丿

201404_IMGP3492_1504.jpg

さすが、日本のフラッグシップストアです。新作はもちろん、従来品も他のアウトドアショップ&スポーツ用品店では
見たこと無い商品が盛りだくさん。 こりゃたまらんですたい(^-^)
201404_IMG_2846_720.jpg

店員さんからもMAMMUT愛を感じ、ますます好きになっちゃいました。
やはり愛ですね、愛こそすべてでしょう。

本日のお目当ては、2014年の新作グローブでしたが、試着してみたらちょっとイメージと違ったので保留し、
「Atacazo Zip-T AF Men」と 発売早々に品薄になっちゃってる「iPhone 5/5s Cover」をゲットして帰ってきました。
201404_IMGP3530_1504.jpg

通気性が高く保温性も高いと人気の、凹凸のあるグリッド構造のポーラテックパワードライを使ったシャツ。
汗をぐんぐん吸ってくれそうです。
201404_IMGP3537_1504.jpg

息子からもらったカバーと交代。MAMMUTのコーポレートカラーは...安心するんです(^^)
201404_IMGP3543_1024.jpg

出来たてほやほやの2014年モデルのカタログ。BORGのカタログ同様、見ながらあれこれ作戦を練る時間は楽しいものです。
201404_IMGP3533_1504.jpg

マンモスうれぴ~ね (^^)


PENTAX K-3
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8
画像クリックで拡大表示

関連記事

2014/04/02   家族     191Trackback 0   191Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/191-e51fc4d1

