あぁ、これも運命。 Part2

Entry 194   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

冬季閉鎖中 と じぶんROCK

ある日の富士山スカイラインにて。

富士宮口登山道五合目入口。 今年は雪が多いけど予定通り開通するかな?
201403_IMGP2916_1504.jpg

201403_IMGP2919_1504.jpg

鹿さん発見。 この時期のスカイラインは鹿の家族連れだらけで完全にアウェーです(衝突注意)
201403_IMGP2933_800.jpg

「無理のない登山をお願いします」 もちろんでございます m(_ _)m
201403_IMGP2951_1504.jpg

御殿場口登山道五合目入口(太郎坊洞門)
201403_IMGP2970_1920.jpg

PENTAX K-3
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
画像クリックで拡大表示


ちょっと前のことですが、リビングで「じぶんROCK」を声を出さずに歌いながらパソコンを見ていたら、
二階から下りて来た息子が私の横に座り、突然「じぶんROCK」を口ずさみ始めました...(゜o゜)

この曲を一緒に聴いたことなんて無いのに不思議だね。
というか、大学生と同じ歌を歌うおじさんが不思議ちゃんか?(^-^)


♪唯一ある予防法は「自分にウソだきゃつかない事」♪

♪今キミが思うキセキも 底上げさせてしまえば♪
♪もう その時点でそのキセキは君にとっちゃ「必然のお仲間さ!」♪


オリジナルバージョン


歌詞つきバージョン


栗城隊長バージョン


関連記事

2014/04/18   富士山     194Trackback 0   194Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/194-6885d3a1

