あぁ、これも運命。 Part2

Entry 20   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

梅とメジロ

梅と言えば...やっぱりメジロちゃん。

お顔が影~
201303_IMGP1466_1400.jpg

くちばし見えず~
201303_IMGP1517_1400.jpg

ブルブル~
201303_IMGP1522_1024.jpg

とぉ~
201303_IMGP1551_1024.jpg

うぉりゃ~
201303_IMGP1536_1024.jpg

すばしっこくてなかなか思うように撮れないのよねぇ~ (^^ゞ

つづく

PENTAX K-5IIs
BORG77EDII + AFセット
ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村


我が家の赤道儀、Advanced-GT君が突然暴走するようになり入院することになりました。
暖かくなってきたので色々撮ろうと思っていたのでちょっと残念ですが、これも運命でしょうか。
やっぱりタカハシじゃなきゃだめなのか? いやいや、お早い退院をお待ちしておりますm(__)m




関連記事

2013/03/05   野鳥     20Trackback 0   20Comment 2  

Comment

 

mee28     2013/03/06   [ Edit ]

かわいい~メジロちゃん
meeも梅見に行きたいな~♪

mouton29     2013/03/06   [ Edit ]

meeさん、どうもです。
今年は開花が遅めなのでもうしばらく楽しめそうだよ(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/20-f3f997a7

