あぁ、これも運命。 Part2

Entry 224   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

オオヨシキリとヨシゴイ

アオバズクとのひとときを満喫した帰り道、もう一箇所の「行けば絶対に会える鳥さん」のところへゴー!

ポイントに近付くと、ギョギョシギョギョシと賑やかな声があちらこちらから聞こえてきます(^^)

今年もお元気そうですね、オオヨシキリさん
20140713_IMGP0619_1504.jpg

なんか銜えてますね(^^)
20140713_IMGP0669_1504.jpg

ギョギョシ、ギョギョシ
20140713_IMGP0841_1504_1.jpg

うおっ! 突然でっかくなった\(◎o◎)/
20140713_IMGP0952_1504.jpg

と思ったら、同じ葦原を共有しているヨシゴイがノソノソと出てきました
20140713_IMGP0987_1504.jpg

とりあえず、ヨシゴイは初見なので記念に瞬膜をパチリっと(^^)
20140713_IMGP0782_1024.jpg

お二人とも名前にヨシがつくだけあって葦原が大好きなんですね
20140713_IMGP0756_1504.jpg

すぐ近くに営巣しているのにお互いにまったく干渉しあわない、都会のマンションのようです(^^)

PENTAX K-3
BORG125SD
画像クリックで拡大表示

関連記事

2014/07/20   野鳥     224Trackback 0   224Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/224-e1c0bc64

