あぁ、これも運命。 Part2

Entry 25   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

煙霧とドクターイエロー

本日は砂塵が舞う春の嵐で、目はしょぼしょぼ、鼻はズルズル (TーT)

吹き曝しの畑のど真ん中にはとても立っていられず車の中で待機してパチリっとね。
201303_IMGP8867_1400.jpg

富士川の時に短さを隠すために途中までしか入れなかったら
「ドクターイエローって意外に長いのね」というコメントを頂きましたので、
今回は全部入れて長く見えない感じにしてみました (^^)

セアカモズも入れられたら良いな~なんて思ったりもしましたが、さすがにもういないよね。

白い新幹線も全部入れて。
201303_IMGP8848_1400.jpg

今日は近所の山からダイヤモンド富士が見られるはずでしたが、残念ながら靄で富士山見えず。

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村


花粉?黄砂?PM2.5? なにやら上空を飛びまくっています。
太平洋の海洋汚染も進んでいるし、空に海に深刻な問題だらけだ。









関連記事

2013/03/10   鉄道     25Trackback 0   25Comment 2  

Comment

 

mee30     2013/03/11   [ Edit ]

いつか本物
見てみたいなぁー(*`▽´*)/

mouton31     2013/03/12   [ Edit ]

meeさん、どうもです。
自宅から見えそうだよね。
次回通過する時には連絡します。


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/25-d7e45251

