あぁ、これも運命。 Part2

Entry 252   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

2015年元旦のゲイター補修

明けましておめでとうございます。

元日は石鎚山でアイゼンで引っ掛けて切り裂いてしまったゲイターを黙々と補修しました。
上手くはないけど裁縫は割と好きだったりします (^^)

アウトドアリサーチのクロコゲイターは、下半分は1000デニールでワニの表皮のようにメチャ強ですが、
上半分は70デニールのため、軽く引っ掛けただけで簡単に避けちゃいます (歩き方がダメよ~)
20150101_IMG_4982.jpg

左足は裂いた時に気づきましたが、知らぬ間に右足も裂いてしまっていました、しかも二箇所も (^^ゞ
20150101_IMG_4983.jpg

縫合します
20150101_IMG_4986.jpg

モンベル ゴアテックスパーマネントリペアシート
20150101_IMG_4989.jpg

160℃で約20秒、強く圧着するべし
20150101_IMG_4987.jpg

補修完了
20150101_IMG_4988.jpg
見た目はイマイチですが愛着は倍増
まだまだ頑張ってもらいますよ (^^)


本年も何卒よろしくお願い申し上げます
2015年 元旦

関連記事

2015/01/01   登山道具     252Trackback 0   252Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/252-45ac79f4

