あぁ、これも運命。 Part2

Entry 254   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

グルとの再会

ここのところ山ばっかりなワタクシですが、決して鳥撮りに飽きてしまった訳ではありません。
鳥撮りに費やす時間がちょっと減ってしまっただけなんです (^^)

2015年最初の鳥撮りは...やっぱり、グルさんが良い! (^^)

ということで、野鳥同好会の皆さまに同行させて頂きました。

到着すると、既に木の上でまったり中
20150104_IMGP1797_1504.jpg
どこどこ?

ここでございます。 等倍にしてやっと解る程度 (^^ゞ (しかも後ピン)
20150104_IMGP1797_1024.jpg

湖畔から、北アルプス方面の眺め
20150104_IMGP1825_1504.jpg
この日は残念ながらお山は雲で見えず

待つこと3時間弱の12時過ぎ、誰かの「飛んだよ~」の合図で追尾開始
20150104_IMGP1913_1504.jpg
どこどこ?

ここでございます
20150104_IMGP1913_1024.jpg
黄色いクチバシが目印よ (^^)

優雅に旋回するグルをファインダー越しにみていると、なぜか涙で見えなくなってきます (TーT)
20150104_IMGP2170_1504.jpg

昼休みを挟んで13時15分、どデカイ鯉を鷲掴みして、我々の前に現れてくれましたヽ(^o^)丿
20150104_IMGP2215_1504.jpg

マニュアルフォーカスしないといけないのに、全然前が見えません (ToT)
20150104_IMGP2217_1504.jpg

最後はカルガモさんに癒され撤収!
20150104_IMGP2347_1504.jpg

グルちゃん、同好会の皆さん、ありがとうございました m(_ _)m

PENTAX K-3
BORG125SD
画像クリックで拡大表示

関連記事

2015/01/04   猛禽     254Trackback 0   254Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/254-0cc148cd

