あぁ、これも運命。 Part2

Entry 27   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

富士山とパンスターズ彗星(念写)

今年大注目の2大彗星の一つ、パンスターズ彗星

この度、富士山との同時念写に成功いたしました!? (。_゜☆\ バキ
201303_IMGP1221_1024_2.jpg

昨日千葉県の方が撮影に成功されたようですし、これから続々とパンスターズな作品が見られそうですね~ (^^)

実はワタクシも超楽しみにしていたんですけど、赤道儀が入院中...
もう一つ赤道儀を買ってしまいたいとも思いましたが
娘の「今でしょ!」一年分の支払いを済ませたばかりなので無理っす (TーT)

ということで、念写でパンスターズを楽しませて頂きました。
201303_IMGP6768_1024.jpg

アイソン彗星までには帰ってきてね~ Advanced-GT~(ToT)/~

検索ワード「パンスターズ彗星」でお越しいただいた皆さま、お騒がせしてすみませんでした m(__)m

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村

関連記事

2013/03/12   富士山     27Trackback 0   27Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/27-dd1a4769

