あぁ、これも運命。 Part2

Entry 29   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

今日の富士山

本日は出張帰りに夕日と雲が絶妙な超美しい富士山を拝めるも、珍しくカメラ無し。
あぁ、これも運命かな...(TーT)

あまりにも良いものを観てしまい、シャッターを押したい気分になってしまったので
洗濯機を回している間、いつもの場所から本日の富士山をパチリっとね。
201303_IMGP9482_1024.jpg

左を見ると北斗七星
201303_IMGP9483_1400.jpg

右を見るとオリオン座
201303_IMGP9486_1400_2.jpg

そして再度正面を見ると、いつのまにやら富士山いないし
201303_IMGP9496_1024.jpg

僅か20分足らずの撮影でしたが夜露でカメラも三脚もしっとり。
暖かくなってきたのでそろそろ夜露防止ヒーターの出番ですね。

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED

ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村


関連記事

2013/03/15   星景     29Trackback 0   29Comment 2  

Comment

 

mee34     2013/03/19   [ Edit ]

この感じなんかいいね~♪

mouton38     2013/03/20   [ Edit ]

人間は誰もおらず野生動物の声が聞こえる良い場所なのよん


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/29-a592468e

