あぁ、これも運命。 Part2

Entry 34   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

春のロケハン

本日は古民家分科会で桜のロケハンしつつの撮影会、
普段あまり撮ることのない被写体に楽しませて頂きました。

まずは富士川の鉄橋にて。

右から下ってくる白い新幹線を待っていると、後方からも走行音が (゜o゜)

もしかすると...の予感は見事的中し、
見れそうで見れなかった新幹線のキスシーンを初めて撮ることができました (^^)
左下に一応富士山も入れていたりするんですが、良く分かりませんねぇ(^^ゞ
201303_IMGP0664_1400.jpg

タムロン90で流すも近すぎ
201303_IMGP0690_1024.jpg

A09に変えてもまだ近い
至近距離ドアップの流し撮りチャレンジは、イメージとかなり異なりました(^^ゞ
この区間は270km/h程度出ているようで、そりゃもう超速。
流し撮りにしてはシャッタースピード速すぎですが、もっとSSが遅いカットはゴミ箱直行となりました。
201303_IMGP0757_1024.jpg

しこたま玉砕しまくった後、由比名産の桜海老を求めてGO!
初めての生桜海老にちょいと感動し、思わずパチリっとね。
201303_IMGP0779_1024.jpg

次の仕事に備え休憩中なstrayratsさんのX-Pro1。
いつ見てもカッチョイイねぇ~。
201303_IMGP0795_1024.jpg

次のポイントヘ...

つづく

PENTAX K-5IIs
PENTAX-DA 12-24mm F4ED
TAMRON SP AF28-75mm F2.8 XR Di (A09)
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di

ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村

関連記事

2013/03/20   鉄道     34Trackback 0   34Comment 2  

Comment

 

mee42     2013/03/20   [ Edit ]

生桜海老おいしいよね~♪
色的にも季節感満載!!

mouton43     2013/03/22   [ Edit ]

生は初体験でしたよ。
感動しちゃいました。


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/34-3cd25080

