あぁ、これも運命。 Part2

Entry 56   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

ソングポストのオオルリ

先週のキジ観察後、夏鳥に会いにお山へGO!

ソングポストで高らかに歌うオオルリをアリーナ席からパチリ
201304_IMGP0483_1400.jpg

ここは距離は少々遠いけど、ずっと美声が聞けるので超癒されます (^^)
201304_IMGP0525_1400.jpg

でも、二日酔いは吹っ飛びません
201304_IMGP0608_1400.jpg

というか、アルコール分解能力が低下してきたようです
もっと体を動かさないといけませんねぇ (^^ゞ


つい先ほど富士山が条件付きで6月に世界文化遺産に登録されるとの速報が入りました。
その条件とは、構成資産としていた三保の松原を除外するとのことです。
ようやくという感じもしますが、富士山大好きな日本人としては喜ばしいことです (^^)
あとは、噴火しないことを祈るばかりですね。

PENTAX K-5IIs
BORG125SD + AFセット
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵へ

ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村




関連記事

2013/04/30   野鳥     56Trackback 0   56Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/56-ef5ca5a8

