あぁ、これも運命。 Part2

Entry 69   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

アオバズク

本日は3時に起きるも雨が強く早朝出撃を中止して日本代表を応援し、小雨になったら神社へGO!

いつもの時期に、いつもの場所に、いつものように、やって来てくれています (^ー^)

雨で頭部を濡らしたまま一羽で静かにたたずんでいました。
201306_IMGP5621_1800.jpg

少し離れて葉の陰から
201306_IMGP5658_1800.jpg

201306_IMGP5705_1800.jpg

201306_IMGP5721_1800.jpg

名前の通り青葉が良く似合いますね。

1/30secでこういう風に撮らせてくれる鳥さんはなかなかいないよ。

じっとしてくれてありがとね。

PENTAX K-5IIs
BORG125SD (500mm,F4)
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵




P.S
昨年より準備を進めていた中学校時代の同窓会が131名(先生6名含む)も集まってくれて無事終了しました。
幹事なんて超楽勝だと考えていましたが、やってみれば色々と細かな時間が必要なもので
ここ最近はブログ更新する余裕をなかなか作れませんでした。まだまだ修行が足りませんねぇ...(^^ゞ
もうちょっと残作業を楽しみつつ、普段の生活に戻して行きたいと思います。

関連記事

2013/06/16   猛禽     69Trackback 0   69Comment 2  

Comment

 

mee64     2013/06/28   [ Edit ]

いつ見ても可愛いおめめ(*^^*)
今度生で見てみたいなぁ。

同窓会お疲れさまでした。
ホントにいろいろ大変でしたね。
でもみんなが喜んでくれたり
ありがとう!っていってくれたり
いい経験と素敵な1日が過ごせました。
協力本当にありがとう!

mouton68     2013/07/05   [ Edit ]

meeさん宅から車で10分くらいの場所なので、みこさんにも見せてあげてくださいな (^^)
同窓会は言い出しっぺのmeeさんのおかげで、色々と楽しませてもらいましたよ。
こちらこそありがとう、ご苦労様でした。


P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/69-77a29ae1

