あぁ、これも運命。 Part2

Entry 83   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

アオバズクの若

そろそろかな?と出かけてみると、昨晩巣穴から出てきたところでした (^^)

今年は3羽のようです
201307_IMGP9777_1600.jpg

2羽が寄り添っていて
201307_IMGP9189_1024.jpg

もう1羽は別の枝に
201307_IMGP9340_1400.jpg

超可愛いねぇ
201307_IMGP9374_1024.jpg

親鳥も近くの枝でまったりと
201307_IMGP9276_1400.jpg

2羽にピントが合う位置はなかなか抜けたところがなくて、ミニボーグ手持ちの変な体勢でパチリっとね
201307_IMGP9840_1800.jpg

お約束?のエンジェルポーズも見せてくたり
201307_IMGP9888_1600.jpg

ぽりぽりぽり
201307_IMGP0043_1600.jpg

今年はこれでおしまいかな
元気に渡ってくださいね

PENTAX K-5IIs
BORG125SD (500mm,F4)
ミニボーグ45EDII
画像クリックで拡大表示
ラージサイズはフォト蔵




本日は参院選投票日でしたが、天気が良かったので朝から晩まで鳥撮り三昧。
投票なんて行ってる場合じゃありませんよ。
曇り空だった先週の休みに期日前投票しておいて正解でしたね (^^)

関連記事

2013/07/21   野鳥     83Trackback 0   83Comment 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://mouton1.blog.fc2.com/tb.php/83-d7f9e78a

